

水槽データ

今更ですが水槽の紹介します(^^)/

立ち上げは11月中旬
生体はというと
・ネオンテトラ×10
・GHDグラミー×4
・ゼブラダニオ×2
・青コリ×1
・白コリ×3
・パキスタンローチ×1
・オトシン×1
・ヤマト×5
水草は
・アマゾンソード
・ウォーターウィステリア
・ハイグロ ロザエネルビス
その他いろいろ...

↑今はこんな感じです(∀)
ここにいたるまでにネオンの大量死やロタラの意味不明な消滅もありましたww
今はハニグラの繁殖をめざして頑張っています。

この間のリセット


こんばんは(^^)/
ちゃんとした記事はこれが初めてですねww

この間学校が早めに終わったので半リセットを敢行致しました!!

これが最初^^
モスもいい感じでテネルスもかなりランナーを出しましたが...
PAP_0077.jpg
黒髭の襲来!

トリミングをして拾った石でこんな感じに
PAP_0078.jpg
センスないね~www
リシア浮いてますよ!

これでも黒髭は退治出来なかったので、
思い切ってバッサリと(`Д´)
PAP_0075.jpg

ついでに気になっていたフィルターも反対にしました('∀`)
水草減ったな~ww

今度クリプトとロタラ買ってこうかな~

なんか上部フィルターでも育成できる後景草ってないすかね?
誰か教えてくださ~い(・ω・*)

コメントよろしくお願いしますね。。

初めまして


ついに..ブログを始めました(^_^)
いや~いつかは始めようと思っていたんですけどねww
めんどくさくて作らずに1ヵ月がたちまして、今日ついに作ったってとこですね(^^ヾ

更新は主にアクアリウム

とまぁ偉そうに言ったんですが、初めて3か月しかたってませんΣ('Д`)

そんなもろ初心者ですがいろいろ教えてくださると嬉しいものです('∀`*)

今後ともよろしく頼もう(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
