スポンサーサイト


テストも終わり・・

やっとテスト終わった~^^
っていってもあんま勉強しなかったけどさww
でも意外に出来た(ω・)

ってことで近くの(歩いて20分)SHOPに行ってきました(∀)

水草買っちまお~とか思ってたのに、まさかの品薄!!
そこは水草の水槽が2本しかないんだよね~ww
無駄足させやがって(`ω')
でも生体は充実してるんだよな~←ハニグラは売ってないんだけどさw

新発見としては、スネークヘッドがいました。
買いたいな~とかおもたっけど水槽も金もないじゃんって事で諦め、
ポリプとか眺めてました('∀`)

いつかは買いたいなって思います。


あっ、そういえば念願の外部フィルター購入いたしましたwktk
ついに外部デビューです。
届くのが楽しみで仕方ない日々ですww

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テストも終わり・・】

やっとテスト終わった〜^^っていってもあんま勉強しなかったけどさwwでも意外に出来た(ω・)ってことで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外部は、エーハイムかな?
そう言えば、私の初めて買った外部は
テトラのオートパワーフィルターAX―45です。
いまでも36水槽で使ってます^^

Re: No title

エーハイムですよ^^
初めてなんで評判のいいエーハイムにしました(∀)
安いってのもあるんですがww

No title

テストおつかれさまです!^^

ぼくも家から自転車で、10分のところにペットショップありますよ。

  ほぼ値段的にぼったですが^-^b


あと、もしよければなんですが、相互リンクをお願いできませんか?

No title

歩きで40分のところにショップあるんですがそこは90cmの水草水槽1本ですねw

他にも2件くらいショップはあるんですが水草の取り扱いがないんですorz

Re: No title

水草ないとつらいですよねww
でも自分の想像では内地なら電車とかあるんで便利そうです^^

No title

テストお疲れさまでした。

フィルター外部になるんですね。
水槽の上もスッキリとしますし。。。いろいろ妄想が膨らみそうですね。

ついでにレイアウトの変更もあるんでしょうか?
楽しみですね。

Re: No title

コメントあありがとうございます^^
いますぐにでも水草買ってきてレイアウトも変えたいですけど、なんにせよライトが2灯のままなんでしばらくは、上部との併用ですねww

リンク追加しました!!

  リンク追加いたしましたよ~~^^

これからよろしくお願いします!!
  返信おくれてすいません>-<
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
