スポンサーサイト


プラケやるかww


この間の..プラケの記事ですが、値段しらべましたよ(^^)

プラケ-525円
砂1k-390円
自作フィルター100円

こんな感じでやろうかな~って考えてますb
とりあえず設備で1000円、後1000~2000円で生体でも買おうかな^^

水草はミクロソリウムやクリプトを始め、EC.テネルスなんかも挑戦してみますww
生体はもとからいるゼブラダニオと青コリ。それにミナミを購入予定('∀')

激安で簡単アクアリウムができたらなと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅れ、申し訳ありません。

自分も最初は金銭感覚が正常だったのになぁ^^;
今では5万の外部フィルターも購入するようになってしまってますorz

沖縄って良いですよね^^;
生体は買わなくて良いんじゃないでしょうか?!

沖縄にゼブラダニオ、パールダニオ、エンドラーズ等が住み着いているようですしね^^;
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

5万の外部ですか!?
自分はエーハイムが5000円以下になるまでまってるぐらいなのにww

帰化してるといっても一部の地域ですよ^^
グッピーとかは溜まった用水路とかにもいますがグッピー以外は特定の場所にしかいませんよ。
沖縄自体、河川がすくないので(∀)

No title

こんにちは。

沖縄だからできそうな楽しそうな企画ですね♪
簡単に楽しむことができれば。。。
もっともっとアクア人口が増えるんでしょうけどね~(笑)

どうなるのか楽しみにしてます!!

Re: No title

でも簡単に出来ない所に魅力を
かんじちゃうんですww

No title

コメント、リンクありがとうございました!

俺もできるだけ金掛けないでやってますw
あと熱帯魚ではないですけどウーパールーパーをプラケで飼ってます(´∀`)


自分北海道なので「沖縄暖かそうでいいなー(´・ω・`)」と思いますけど
日本淡水魚とかきつそうですよね(;'A`)

申請ども^^b

 ぶろとも申請ありでした!!

なにを飼うか、きめてないんですか?
  コリドラス飼ってほしいなあ(*´∇`*)

自分も飼おうと思ってるんで~~~

  

Re: 申請ども^^b

一応青コリの予定です^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
