

念願の外部フィルター

ついに念願の外部フィルター来ました!!

つか濾材ちゃんとついてるじゃん!
これならメックいらなかったな~w

同じ値段で照明買えばよかったな(‐.‐:)
まぁいっかww
今度自作の外部フィルターでも作ってみるか(^∀^)

一応今の所は外部フィルターなのに2灯
早く買わなきゃね^^
でもお金がないのよww
あるけどないんだよね~
学生は大変だww

あっそえば
友達がアクアリウム始めてくれました!
そこでなんですが70CMでも飼育できるポリプは何がいますかね?
それと低床は何がいいですかね?
おすすめとかありますか?
教えてくださ~い(∀`*)

テストも終わり・・

やっとテスト終わった~^^
っていってもあんま勉強しなかったけどさww
でも意外に出来た(ω・)

ってことで近くの(歩いて20分)SHOPに行ってきました(∀)

水草買っちまお~とか思ってたのに、まさかの品薄!!
そこは水草の水槽が2本しかないんだよね~ww
無駄足させやがって(`ω')
でも生体は充実してるんだよな~←ハニグラは売ってないんだけどさw

新発見としては、スネークヘッドがいました。
買いたいな~とかおもたっけど水槽も金もないじゃんって事で諦め、
ポリプとか眺めてました('∀`)

いつかは買いたいなって思います。


あっ、そういえば念願の外部フィルター購入いたしましたwktk
ついに外部デビューです。
届くのが楽しみで仕方ない日々ですww

プラケやるかww


この間の..プラケの記事ですが、値段しらべましたよ(^^)

プラケ-525円
砂1k-390円
自作フィルター100円

こんな感じでやろうかな~って考えてますb
とりあえず設備で1000円、後1000~2000円で生体でも買おうかな^^

水草はミクロソリウムやクリプトを始め、EC.テネルスなんかも挑戦してみますww
生体はもとからいるゼブラダニオと青コリ。それにミナミを購入予定('∀')

激安で簡単アクアリウムができたらなと思います

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
